2011年12月4日日曜日

忘年会!!

お疲れさまでした。

久々の長寿の郷のコテージ楽しかったですね。

料理してもらった皆さま、片付けをしてくれた皆さまありがとうございます。

2011年・MVPは田中さんに決まりました!

おめでとうございます!!

僕も惜しかったんですけどねー。

気のせい。。。?

来季頑張りまーす。

新チーム名も「ダンディズム」で決まりました。

来季も、ダンディズム頑張りましょう!!


長寿の郷・コテージ

養父市スポーツフェスティバル 優勝!!

成績表!

にやけすぎ。。。

カルボナーラ美味しかった!!

新チーム名「ダンディズム」

2011☆MVP


2 件のコメント:

kurobiru さんのコメント...

感謝!!
ありがとうございました。

匿名2号 さんのコメント...

Mr.タナーカ、おめでとうございまーすp(^-^)qp(^^)q
DVD制作ご苦労様でした♪
来期もプレー&DVD期待してますッo(*⌒O⌒)bp(^^)q