2012年1月14日土曜日

先週!

岐阜の高鷲スノーパークへ会社の後輩と行ってきました。

天気も良く、パウダースノーでめっちゃよかったです♪

高鷲スノーパークには、専用のDJブースがあって、そこでDJがしゃべったり、曲を流してるんですが、せっかくなんでリクエストしてみました。

結構リクエスト書いてる人いたんで、流れるの無理かなーって思ったんですが、ちゃんと流してくれました。

「兵庫県からおこしのヤマピエロさんからのリクエストで、sugar soul feat. KenjiでGardenです~♪」

ヤマピエロ岐阜デビュー!!って思ったね☆

ちょっと感動!

入口

くま

ゲレンデ

僕じゃないよ。。。

お洒落なゴンドラ!!

絶景☆

売店で発見。。。

繰り返し使えるカイロです。

時代は、エコですね('∀`)

エコカイロ!

サッカーメンバーでスノボーも楽しいかも!!

3 件のコメント:

HEY!-ko- さんのコメント...

YES!!☆高鷲スノーパーク☆

そんな岐阜デビューをはたしたもしもし山ピエロ!!僕が立派な三十歳になるための悩みを解決してよ!!??フィーチャリングBIGFIRE☆彡

これが僕のリクエストだよねぇー

これからたくましい男になるために、飯を食らって、酒を食らって、腹をだしまくって、角界の星になるんやぁ~♪

yamap さんのコメント...

BIGFIREリクエストしたかったけど、リストの中に無かったわ(-_-;)

FC.DANDISMのテーマにしますのでオリジナル1曲作って~☆

あと立派な30才になるためには、散らかったヒゲを一度そることだね!

匿名2号 さんのコメント...

山やん遊んでるねえ♪

早く彼女作りなはれ!!(^ー^)・・・(;´Д`)