2012年2月5日日曜日

☆Tシャツ☆

今日は、U-23日本代表のシリア戦ですね。

負けるとロンドン五輪の自力突破が無くなるとか。。。

アウェーですが、頑張ってもらいたいですね(´∀`)

ロンドン五輪は、若手に任せて、

おじさんサッカーチームFC DANDYISMとしては、

そろそろDANDYISMのTシャツ作ろうかなと思います。

ちょっと案をマジックさんに作ってもらいました(^^)

デザイン①
デザイン②
デザイン ③

デザイン ④
番号サンプル

値段は、今出してもらってるところなんで少々お待ちを(-_-;)

番号は、取りあえず入れてもらってデザインしましたが、入れるとその分値段もかかります。。

希望者だけにしてもいいかも(^^)

デザインや色についても、意見を言ってもらえるといいかなと思います(*´∀`*)

よろしくどうぞ♪

2 件のコメント:

HEY!-ko- さんのコメント...

いやいや(>_<)いわれなくても僕らの数百倍頑張ってますから(@_@)
てか完全に尻亜のほうが強いやん(゚o゚;残り時間少なくなってきて、あずまがたおれてるときにそのまま倒れとけみたいな指示を監督が出して完全引き分けねらいやん!?みたいな感じになった時点で日本の負けは決まってたんや(-_-)zzz

匿名2号 さんのコメント...

五輪でオーバーエージ使うの否定派!!
OA使うならトップ下・山下♪左サイドバック・こうちゃん♪ ボランチ・ゆーじ♪