2012年9月23日日曜日

レジェンドのみなさまお疲れさまでした~( ´▽`)


シニアサッカー大会2012お疲れさまでしたー♪

なかなかハードなスケジュールだったみたいですね。。。

2日で5試合はキツイですが、芝生でのサッカーいいですねー( ´▽`)

試合見に行って無いのに、打ち上げ参加させてもらいました(^-^)

ごちそうさまでしたー(^_^)


<神鍋高原カップ シニアサッカー大会2012>

   平成24年9月22日(祝)~23日(日)

   神鍋高原芝生グラウンド(豊岡市日高町山田)

    22日: 予選リーグ戦

              FC.DANDYISM LEGEND  1-6  SCR
      FC.DANDYISM  LEGEND  4-8  豊岡こうのとり
              FC.DANDYISM LEGEND  0-6  兵庫ドリーム1970

    23日: 順位決定戦

              FC.DANDYISM LEGEND  2-4  豊岡玄さん
              FC.DANDYISM LEGEND  1-6  淡路
          
  


  MVP
和田さん

                22日  23日
 田中         ○     ○
 長             ○   ○
 せー          ○   ○
 寿治          ○   ×
 和田          ○   ○
 まこ           ○   ○
 川瀬          ○   ×
 岡野          ○   ○
 足立          ○   ○
 宮垣          ○   ○
 ヒデ           ○   ○
 高木          ○   ○
 石田          ○   ○



シニア大会参加料
1万円支払い


3 件のコメント:

kurobiru さんのコメント...

いろいろとありがとうごさいました。
もう、体ボロボロ…。

レジェンド イレブン さんのコメント...

皆さん普段からの練習にもっと出席して

来年は一つでも上の順位めざしましょう!

レジェンド監督 さんのコメント...

いろいろレジェンドのバックアップありがとうごさいチームました。S57組がシニア入りするまで頑張りますのでリベンジよろしくお願いします。兵庫は兵庫ドリーム1970と言うチーム名でした。