2012年12月30日日曜日

DANDYSMな忘年会より(・∀・)







養父市スポーツフェスティバル優勝!!

コックさん達(^O^)料理あざーす♪

ワインにチーズは合うよね~(´∀`)









2012☆MVP



新チーム名「パーマあてました」惜しかった~(*_*)
マジャはるばるありがとう♪






まつチョッパー!似合いすぎ(>_<)

寝てるよね(^-^)
一夜明けて♪


はぁーい♪ローラがいるよ~

FC.DANDYISMお疲れっしたー♪


3 件のコメント:

サカモッチアーノ・リョナウド さんのコメント...

やっぱりリフティング王は俺しかおらんやろ!

マツネル・マツシー さんのコメント...

仲間がいるって素晴らしくいいね♪

みんな、ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

kurobiru さんのコメント...

あまり、記憶にないんですが、毒を吐いたようで、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからも、みなさん仲良くして下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
リョナウド大好きよ♡